人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

中古

中古_c0033513_18573982.jpg
 ちょっと覗いた某ショップ。何故かPENTAX用の望遠レンズが鎮座。
もちろん中古、それも値段は!!!もの ・・・
おそらく元値もたいした物ではないのだろうけど、でも、ちゃんと道具として写る。

 趣味ならば、もっての他クラスなんだろうけど、仕事用なので問題なし!
しかし、改めて考えると中古って、なんだろう?

 化粧箱を開封したら、即 中古だろうし、10年使った物でも、同じ中古。
でも、開けてみたら初期不良(故障)なんて新品もパソコンには多々あるし、
10年使った物でも、何ら使用に支障が無ければ立派な製品なんじゃないのかな?

異常な安さでちゃんと使える物を買える。これが本当のバーゲンプライス!

 
by t-hassi | 2008-01-08 19:24 | デジタル一眼 | Comments(0)