人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

曇天

曇天_c0033513_17302064.jpg
 雪こそ降っていないものの、あいにくの曇天。それでも久しぶりに美瑛へ!予想通りダークグレーの世界で沈黙しています。
 で、いつものコースを一通り、巡回して満足しました。景色は沈黙していますが、小鳥達は忙しく飛び回っていましたから・・・

 ところで、その道すがら、早くに工事が始まっていた住宅の見学会が開催されていましたし、
また、夏にはその緑で覆い隠されて気づかなかった場所にも住宅があるのに気づく事に、
 あ~、着実に丘の景色も変わってきていますね~。
確かにこの癒しの空間に住みたくなるのは解かるし、出来る事ならわたしも!だけど、
それによって、景色に変化がもたらされるのも、現実だな・・・複雑。
by t-hassi | 2007-11-25 17:44 | 美瑛 | Comments(0)