人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

秋の空は続く?

秋の空は続く?_c0033513_2121586.jpg
 朝起きてPCの電源を入れ仕事をしていると妙に暑い?ストーブのスイッチはOFFに
なっているのに・・・

 西日が射す時間帯なので、そのせいなのか?いやいや、違いましたね~。なんと、
この時期に最高気温が20℃にもなる陽気に!でも、仕事で富良野に移動し始めた頃には、
遠くに雨雲が威張り始め、昼過ぎにはかなりの量が降ってきました。

 明日は、一挙に気温が下がって10℃程となるようです。しかし、今年は、本当に
ハッキリしない日が続くな~。

 晴れるのか?降るのか?暖かいのか?寒いのか?ハッキリせいや~!の秋の空。
とっくに晩秋から初冬にスイッチが入っているのに・・・・
モチロン、雪は遅いほど嬉しい北海道人です。

                                     ・・・ 昨日の美瑛の丘 ・・・


 
by t-hassi | 2007-10-20 21:18 | 日常の出来事 | Comments(0)