人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

2度乗り

2度乗り_c0033513_19311386.jpg
 朝早くに出発して、息子と美瑛チャリへ!当然、私はロードで息子はMTB。
その重量差は約5Kgと言ったところか、モチロン!私のほうが軽い!でも当然です。
こちら四捨五入で50歳に届くオッサン、方や人生最高の時を過ごす?15歳ですから。
 
 だけど、当然の事ながらチャリの差で私はラクチン!息子必死!あ~愉快!
でも、息子のペースで走った美瑛の丘は、朝早い事もあって、清々しいの一言。
しかし、バテ気味の息子に合わせて帰路に着くも、天気予想では、明日より悪天の模様。
無風に近い好条件にのせられて、夕方になってから再び一人で、久しぶりに自宅前の
サイクリングロードから東神楽森林公園まで走っちゃいました。

                                    ・・・ 画像:8/12のもの ・・・
 
by t-hassi | 2007-08-14 19:47 | 自転車 | Comments(0)