人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

入門車

2007 TREK1000
入門車_c0033513_2216012.jpg
 雪解けも順調に進み、そろそろロードチャリの季節が迫ってきましたよ。モチロン2007年モデルもすでにスタンバイ済み。
 で、息子をそそのかして今年は親子で美瑛チャリを楽しもうか、計画中。
昨年も一緒に走りはしましたが、わたしのロードチャリに息子のマウンテンバイクがついて行くのはあまりにもハンディが有りすぎますね。
何せ、はっちゃきに足を回す息子のマウンテンバイクに対して、わたしのロードチャリはたまに足を回転させるだけで、ついて行けちゃうんですから。

ところで、その入門用といえるロードチャリの価格は10万円程から・・・
しかし、チャリの世界では技術の進歩が未だ進んでいて、この手のモデルでも十分にヤル気に
させてくれる仕上がりですよ。
クリーンエネルギーで走れて、健康にも良いチャリで地球温暖化対策に一役買いましょう。
by t-hassi | 2007-03-21 22:36 | 自転車 | Comments(0)