人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

観測史上初!

本日のお客様は、Iさま親子。
高温が予想された今日のスタートは、早めの8時。
午後からは30度越えを記録したものの、ツアー中は快適な気温に恵まれた丘巡りの時間帯でした。
観測史上初!_c0033513_21105041.jpg
何時もなら、歓迎されない曇天気味も心地よいサイクリングを後押し。
観測史上初!_c0033513_21105024.jpg
そして、今日の最高気温は!34度でした!!!





Commented by H氏 at 2019-05-27 23:23 x
異常に暑いですね。そちら。
暑い関西大阪よりも暑い暑いって、暑いを言い過ぎですね。
珍しいですね。関西よりも暑いいって。
もうええか(笑)。
Commented by t-hassi at 2019-05-27 23:36
> H氏さん
喜んでいるのは、エゾハルゼミさん達だけ?
もう、全開で唄ってますヨ〜!!!
Commented by H氏 at 2019-05-27 23:44 x
でもトランプ氏が来日した時に異常の暑いのは、ある意味では良かったかも知れません。
たとえおっさんが何を言おうとも。
by t-hassi | 2019-05-26 21:15 | 美瑛自転車ツアー | Comments(3)