人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

シューズ選びの日々。その3-Shimano編

シューズ選びの日々。その3-Shimano編

永らく、シューズの投稿が空いてしまいましたネ。

さて、本題です。
シューズ選びも3度目の正直で、日本人ならShimanoだろうと・・・

今回は、試し履きをしての店舗買いですよ!
これで、永らく落ち着かなかったシューズ選びも完結でしょう。

そして、Shimano・RP5(size40)に決定!
シューズ選びの日々。その3-Shimano編_c0033513_22171704.jpg
シューズ選びの日々。その3-Shimano編_c0033513_22174036.jpg
の、筈でしたが・・・

持ち帰って、早速スピードプレイを装着。

したものの・・・

う〜ん、実際にペダルにセットしてみると。
シューズ全体が柔すぎて、ホールド感が薄いんですよ?
そして、体育シューズのようなデザインが際立って・・・

実走する気になれず、クリートを外して元箱にバイバイ!
なにやってんの俺!だけれども、これが僕の楽しみ方なんだから後悔なし。

さて、次はどのシューズを狙おうか!

そして・・・シューズ選びの日々。その4に続く。


Commented by H氏 at 2018-10-13 00:44 x
悩みはまだまだ続くようですね?
Commented by t-hassi at 2018-10-18 23:54
H氏さん。
実は、解決積みなのです。
詳細は、次号に続く・・・
by t-hassi | 2018-10-10 22:16 | 自転車 | Comments(2)