人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

今日も陽気に

昨日の日曜日、家でマッタリのつもりが・・・
今日も陽気に_c0033513_20493728.jpg
薄曇りながらも、20℃近くなるとの予報に、来てしまっている美瑛の丘です。
この奥では、例年より遅いように感じるデントコーンの収穫が行われて・・・
生き残っているキリギリスが鳴いていたりするのに・・・
冬の使者、雪虫が飛んでいたりもする?不思議な晩秋の一日です。

でもまぁ、訪れる度に、新しい空気を感じさせてくれるのが美瑛の丘ですからね。
そんな不思議な空気を感じながら、これまた何時ものリーズカフェさんへ。

軽めのランチを頂きながら、今日も楽しい一日を過ごせたのでした。
今日も陽気に_c0033513_2053067.jpg

by t-hassi | 2016-10-17 20:59 | 自転車 | Comments(0)