人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

気にならない誕生日と、気にした誕生日

忘れていたいました。
自分の誕生日、10月8日。
と言っても、生まれた日ではなく。
昨年、病院から退院した日なのです。
*詳細は、過去のブログへコチラからどうぞ。興味が有ったらね!

生まれてこの方、誕生日だからといって特別な想いなど無いタイプ。
でも昨年、病院から退院したこの日は違いますね・・・忘れていたけれど(笑!
何故と言われても、理由に困りますが・・・・

そして、たった1度で止めた抗がん剤治療ですが!
1年経過した事への精密検査では、無事に転移がないクリア〜でしたよ!

個人的には、タップリとキリギリス生活にて満喫した今シーズン。
久しぶりの好天で、サイクリングに出かけたものの・・・・
旭川空港近辺を、軽〜く走っただけで満足して終了。
気にならない誕生日と、気にした誕生日_c0033513_21171829.jpg
景色は、いつものように爽快でした。(iPhoneで、無頓着に撮った画像でゴメンナサイ。)

でも何故か?今までの自分と違い、マッタリと過ごす時間も楽しく思えるのです。
気にならない誕生日と、気にした誕生日_c0033513_2119686.jpg
何てこと無い景色だけれど・・・・

いやッ、何てこと無い事こそが贅沢に思うのです。
by t-hassi | 2016-10-15 21:31 | 健康 | Comments(0)