人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

また、お気に入りが増えた。

時折、通っては何の建物?と、思っていた十庵さん。
美瑛の瑠辺蘂に建つ、素敵な佇まい。
以前にツアーのお客様と通った折。チラッ!と見えた「OPEN」の小さなプレート。

なので、昨日の事ながら寄ってみました。
ま〜ッ!素敵な景色がカウンターから楽しめます。
また、お気に入りが増えた。_c0033513_2185420.jpg
オーナーさんは、本業をお持ちとの事。
フランスの様な景色に魅せられて、こちらに建てられたんだそうです。
でも、本業が忙しくて。やっと今年からカフェだけでもと、OPENされたそうです。
なので、不定休のドリンクのみの提供となる様です。

目の前には、この夏空景色。
もう、言葉は要りません。
また、お気に入りが増えた。_c0033513_21143983.jpg

Commented by H氏 at 2016-07-28 00:54 x
ありゃ~。facebookの回答が投稿されてましたね。
もっと早く気がつけばよかった。しかしながら、写真を見た瞬間に、絶対にあの場所だと思いました。
但し、旅の途中さんの場所は存じてません。
ここは、橋本さんの案内で通りすぎた時に、気になり始めた建物でした。
by t-hassi | 2016-07-26 21:15 | 美瑛 | Comments(1)