人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

雨上がりから、

週末になると、雨が降る。
そんなルーティーンを繰り返す。今年の北海道。

でも、夕方からは晴れ間も覗いたので、じっとしていられずにいつもの巡回です。
お気に入りの場所に着くと、こんな素敵な景色が、いつものようにお出迎えです。
雨上がりから、_c0033513_014090.jpg
でも、こんな夕暮れは、皆考える事は同じのようで、にわかに三脚が立ち始めます。

皆んなで癒されるのも良いのですが、今日は静かに楽しみたい!
で、少しだけ移動して。麦の丘をパシャり!
雨上がりから、_c0033513_014441.jpg
さらに、秘密の丘に移動して、一人静かに夕暮れシアターを楽しみました。
雨上がりから、_c0033513_014668.jpg
今年は、非常に観光客の方達も少ないので、こんなロケーションを味わうのにはチャンスかもですね。

ただし、時間にゆとりをもってね。
そうすると、弾丸ツアーでは、味わえない光景がお出迎えしてくれるかも・・・
by t-hassi | 2016-07-05 00:21 | 美瑛 | Comments(0)