人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

2年ぶり?

今年の夏もロードバイク三昧で、楽しいシーズンでした。

そして、そろそろフライフィッシングの季節です。
昨年のこの時期は、フライの季節の筈がバイク三昧で雪の季節へ突入。

都合2年ぶりとなるのかな?
それも、イマドキのスイッチロッドから、バンブーロッドに逆戻り。
自分には、スローアクションの古典的アイテムがお似合いのようです。
2年ぶり?_c0033513_22355282.jpg
誰も居ない静かなダム湖で、チビ虹ちゃん達と遊んできました。

ドライフライしかやらない派なので、ライズを狙ってフライを送ります。
そうすると、仕方がないな~。ちょっと、咥えてやるかとお魚が顔を出してくれます。

正に独りだけの、静かな時間が流て行きます。

根雪までの季節、あと何回かはニジマスさん達と遊んでもらう事にします。
by t-hassi | 2014-09-28 22:43 | フライフィッシング | Comments(0)