人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

最長走行距離。

本日は、ビアンキちゃんを持ち込みでのN様。

怪しい雨雲を避けながら、パノラマロードへ進みます。
とすると・・・美瑛上空にはその雨雲が進軍しつつあるような。

と、言うことで急遽富良野方面へ予定変更です。

カフェノラで、ランチと休息を堪能した後に、帰路へ・・・・

往路とは別のルートにて、ゴールを目指しますが、丘の美瑛ですからね!
最長走行距離。_c0033513_23374833.jpg
プチヒルクライムが次々と登場ですよ。
結構、ここでエネルギーを消費しちゃったかな?

でも、当ツアーの最長走行距離達成!86.7km走破はご立派!
とても、今年始められたばかりとは思えない健脚ぶりですよN様。

これからも、安全第一で愉しい自転車ライフを満喫して下さいね!
Commented by H氏 at 2014-09-09 00:19 x
ひょとして、フラットペダルでしょうか?
フォームも決まってられますので、まだまだ距離を伸ばせるとお見受けいたしました。
素晴らしいですね。是非、ティームHassiに勧誘して下さい。
Commented by t-hassi at 2014-09-09 23:14
H氏さん、分かります~!ズバリ、ローディー向きのスキルの持ち主でしたよ。普段は東京で女子仲間と楽しんでいらっしゃるそうです。
by t-hassi | 2014-09-08 23:42 | 美瑛自転車ツアー | Comments(2)