人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

レリックのウエア

国産の自転車ウエアメーカー・レリック
(reric)です。と言っても聞き慣れないですよね。
レリックのウエア_c0033513_23153233.jpg
本来、パールイズミの製品がお気に入りなのですが、今では七分丈のビブはカタログから消えました。
つまり、春秋向けのビブが欲しかったんですよ。
製品名は、Hp7 (エイチピーセブン)7分丈ビブニッカ。
適温も14度〜22度と、盛夏までの北海道で活躍を期待したいレンジですね。

サイズ選択の際には、170cm・60kgの自分サイズはMかLかと迷いましたが。
同じ国産メーカーのパールイズミでは、いつもLサイズなので同じくLをチョイスしました。

本日も雪の北海道では、実走は先ですが試着でサイズを確かめます。

とッ!ここでビックリ。肩紐がキッツいのなんのって。一瞬サイズを間違えた?と思ったくらい。
でも、前傾をとってライディングスタイルになるとピッタリ!!!!仕様なんですかね?

ともあれ、盛夏用のパールイズミよりも薄いのに春秋向けなんですから、
これからの試乗での着心地が楽しみです。

実走のインプレは、その時にでも再びしますね。
by t-hassi | 2014-04-11 23:29 | 自転車 | Comments(0)