人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

ツツドリも鳴く

今日もゴキゲンなお天気の美瑛です。
ツツドリも鳴く_c0033513_2215213.jpg
ツツドリも渡りを終えて、ポンポンッ!と鳴いています。
この鳥やカッコウが鳴き始めると、主食の毛虫さん達も出始める証拠。

ヒト的には有り難くはアリマセンガ、地球には必要なのでしょう。

ともあれ、遅かった春が瞬時に終えて。
初夏にバトンタッチの準備が整ったようですね。

自転車乗りには、ルンルンの季節到来!!!

おっと、その前にサクラの開花が未だでした。
Commented by H氏 at 2013-05-19 20:51 x
こんばんは。
当地は雨です。
少しづつ、インプレも進んできていますね。
先日、相方のYが自転車通勤途中で落車、左親指捻挫。
バイクも明日点検予定。
気を付けないといけません。
次回のインプレ待ってます。
Commented by t-hassi at 2013-05-21 22:58
>H氏さん
あららッ、Yさんらしくないですね。
どんなスポーツもそうですが、自転車も慣れた頃が危険です。
臆病過ぎるに越した事はアリマセン!そして、お大事に。  
追伸:アースライド富良野には、エントリー済ませました。
by t-hassi | 2013-05-18 22:07 | 美瑛 | Comments(2)