人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

明日は雪?

相変わらず。
寒い日が続いています。本日も最高気温がひと桁でした。

そんな中でも、ローディーは走ります。

でも、私は走りませんヨ。寒がりですからね!

だからこそ、こんな日にはウォーキングです!
明日は雪?_c0033513_21332440.jpg
殆ど、人が通らない林道をゆっくりと散策すると、
寒いなかでも、様々な生き物達の温度が感じられるんですよ。

そして、ウォーキング後には、お気に入りのカフェで一息。
こんな遊びも楽しいですよ。
Commented by H氏 at 2013-05-01 22:50 x
こんばんは。
こちらも、3月下旬の気候でした。

明日は、走行予定してますが、今日と同じ天候との事。
少し、引けています。

今日のカフェはどちらへ?

ほな、さいなら。
Commented by t-hassi at 2013-05-02 10:41
>H氏さん
カフェは、メルル(美瑛)さんですよ。
ここに車を止めて、近所のお気に入りをウォーキング。
で、アフターにコーヒーとなりますね。
Commented by H氏 at 2013-05-02 19:12 x
ありゃりゃ~。二度コメントがありますね~すいませんです。
メルルさんですかぁ。よろしいですね。
誰も来ない林道って熊は出ませんか?
Commented by t-hassi at 2013-05-02 23:12
>H氏さん
林道と言っても、アスファルトの裏道で熊は出ませんよ。
でも、本道を一本外しただけで、静寂な森と囀りが楽しめますね。
これからの3ヶ月は、小鳥も虫も緑も爆発する時期ですから。
by t-hassi | 2013-05-01 21:36 | 日常の出来事 | Comments(4)