人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

再開

ここ6・7年程、遠ざかっていたフライフイッシング。
夏に再開以来、自転車が忙しくてしばらく休眠状態だったロッド。
再開_c0033513_131488.jpg
初冬を迎える時期となり、好きなドライフライで楽しみました。

いつもは、ニジマスちゃんが遊んでくれるダム湖だけど、
季節はずれの小春日和だった昨日は、ウグイちゃんしかフライを咥えません?

でも、ごらんの様な抜ける空と穏やかな湖水で至福の時間。

ひたすら攻めるような自転車も楽しいですが、静寂のこのひと時もまた良し。

この陽気に誘われてか、カメムシ君達も一気に活動してお祭り状態でした。
これで、やっと例年並の初冬に移行して行くのかな?
by t-hassi | 2012-10-28 01:39 | フライフィッシング | Comments(0)