人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

サイコー!

サイコー!_c0033513_2311187.jpg
本日、東京よりお越しのY様ご夫妻。
天気予報では、気温30度越え・・・・最後の残暑バーゲンセール?

いざッ、出発すると。
雲良し!風良し!暑さ良し!で、美瑛の魅力満載の風景日和。
サイクリングの適した気候とは、の見本のようなロケーションでした。

観光マップも良いけれど、美瑛の丘はヒトゴミを外せば更に素敵ですよ。
サイコー!_c0033513_2319536.jpg
おまけで、牛さん達もワンカットのサービスです。

Y様ご夫妻。
楽しんでいただけたかな?
Commented by Yの妻です^ー^ at 2012-08-23 11:26 x
この度は大変お世話になりました。

昨日、東京に帰って来て今日も東京は溶けて
うだるような暑さで、もう北海道に戻りたいです(涙)
橋本さんのおかげでステキな時間が過ごせました!
あの大きな景色が忘れられないです。
お迎えから送りまで本当にお世話になって感謝してます。

また、いつか美瑛に行きたいです^^
ありがとうございました!
Commented by t-hassi at 2012-08-23 23:48
>Yの妻ですさん
ツアーの翌日には、更に高気温と湿度攻撃でしたヨ。
ガイド日和の楽しい一日、こちらこそ有難うございました。
明日には、写真とルートを送らせて頂きますので!
by t-hassi | 2012-08-21 23:25 | 自転車 | Comments(2)