人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

お初の美瑛

今日は、カフェ・ノラさんの一週間ヘルパー、Fさんをガイドです。
お初の美瑛_c0033513_23144392.jpg
お天等さまは、上機嫌なれど、微妙に低温?むしろ寒い!
イマドキの北海道の気温は、平気でアップダウンを繰り返します。
まるで、美瑛の丘のように・・・
日中でも20℃あったのかな?
お初の美瑛_c0033513_23175213.jpg
でも、ご覧のとおりのブルースカイ。
込み合う観光ルートを外れて、貸切りの風景を巡りました。
初めての美瑛は、如何でしたでしょうか?!

あッ、Fさんは7/21日まで、カフェ・ノラさんにいらっしゃいますよ。
Commented by 野良ヤス at 2012-07-20 18:52 x
さすがhassiさんのツアー!文系女子を「自転車イイかも!」と言わせました。もうひと押しで、買いますね。その時は、アドバイスしてあげてください。次回は、私が申し込みます。
Commented by t-hassi at 2012-07-20 22:20
>野良ヤスさん
ノンビリも良し、スポーツでも良しが自転車の良い所ですよね。富良野も自転車が似合う町ですしね。
by t-hassi | 2012-07-19 23:24 | 自転車 | Comments(2)