人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

MAVIC キシリウムエリート 2012 インプレ2

ツアーのコース下見を兼ねて、美瑛のパノラマロードへ試走です。
MAVIC キシリウムエリート 2012 インプレ2_c0033513_23481377.jpg
絶好の天気と気温で、正しくMAVICのホイールを試すのに好条件。
「哲学の木」も癒しの姿で、お出迎え。
観光客の方達のカメラを喜ばせていましたよ。

さて、本題はMAVICのインプレですね。
全体的な感想としては、前回の初ライドと同じものでした。

MAVIC キシリウムエリート 2012 インプレ2_c0033513_23503879.jpg
唯一、際立ったのが上りでのダンシング。
やっぱり、以前のボントレガー・レースライトより決まります。

ダンシングでの振りが軽く、且つ正確なんです。
結果的に、ダンシングが上手くなったような?明らかに以前より続きます。

そして軽い!

不思議な事に、平地では何ら変わらないと思えるこのホイールですが、
ダンシングの時だけは、ワンランク上のモノと体感できるのですヨ。

実に、不思議なホイールですね。
気にいっちゃいましたヨ。MAVIC キシリウムエリート。
by t-hassi | 2012-07-16 00:00 | 自転車 | Comments(0)