人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

自分まで・・・

自分まで・・・_c0033513_1155825.jpg
気が付けば、一週間以上のご無沙汰です。

何せ次から々へとトラブルお客様方のパソコン君たち!
部品交換だったり、OSの再インストールだったりと続きます。
あまりにも続くので、これは特定の要因があるのでは?と思ったほどです。

でも、なんとか落着いたと思っていたところ、それはわが身にも・・・
グラボが逝っちゃいました。で予期せね出費!!!
自分まで・・・_c0033513_1203955.jpg
思わず。これ買えたじゃないの!?と嘆くも、PCは消耗品ですから、ハイッ!
医者の不養生みたいなもんで、患者さんには気軽に述べる病状も
自分の事だと焦りますヨ~。

さあ~これからお仕事と思っていた矢先で、PCショップも閉店ギリギリセーフ!
ま~解決したので、良しとしましょう。
by t-hassi | 2011-03-05 01:30 | 自転車 | Comments(0)