人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

リニューアル

リニューアル_c0033513_22543119.jpg
鼻水たらたらながらも、自転車ツアーのサイトを更新しました。
風邪?インフルエンザ?の峠は越したようです。やれやれです!

さて、今期のツアー内容は!
冬季休業中の自転車ツアーの寂しさを紛らわす為に、
ウォーキングツアーを始めました!!!
これなら、一年中ツアーを実施出来て、新たなお客様をお出迎え可能です。
悪天候時の自転車ツアーの代替にもなるし、一石二鳥です。
モチロン、夏のウォーキングツアーもOKですから、楽しみ方が増えました。

先立って、美瑛の丘を歩いて見ました。
3時間だと、その距離は僅かながらも。車で通り過ぎるのとは一味違う五感の刺激!
白と黒に、雪のポイップがのった大きなスイーツ(牛さんの)も見られます。
どんな出会いが有るかは、その日の天候次第ですね。

ご興味ある方は、美瑛自転車ツアーへ!


■画像:PENTAX K100D

ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします。
by t-hassi | 2011-02-09 23:11 | 美瑛 | Comments(0)