人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

うずうず

うずうず_c0033513_22252076.jpg
     さあ~ッ!ヒバリちゃんも無事に到着したし、そろそろチャリのシーズンに突入です。
     今シーズンは、とある所から型落ちのフルカーボンが嫁入りしてきました。
     前オーナーさん、見てますか~ッ。無事にコンポが移設されましたです。
     クランカー店長。忙しい時に、有難うございます。

     で、早速 ポジションを全て調整し終わった後に重さを計ると?アレッ!前のアルミと同じ?
     旧フレームのCannondaleもなかなかの良い子なんですね。
     ま~、重さは別として、その乗り味がどんなものなのか、お楽しみ~の、お楽しみでス。

     特に、ココ最近は、テスクワーク漬けだったので、お腹のア・ブ・ラ君にも
     そろそろ、サヨナラしてもらわないと。


ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします
by t-hassi | 2009-04-03 22:37 | 自転車 | Comments(0)