人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

ついに来たか!

ついに来たか!_c0033513_1782073.jpg
     今朝の新聞を読んでいて、ある記事が目に止まり、ついに来たか!と思った。
     その記事とは、隣町、美瑛町に於いて、2月の宮様国際スキーマラソン、6月のヘルシーマラソンに次ぐ
     目玉として、秋のサイクリング計画が美瑛町商工観光課の狙いとして進んでいるとの内容です。

     そもそも話の発端は、2年目に催された全道サイクリング大会が美瑛で開かれ、
     その大会関係者が、サイクリングコースとしての資質に好発言をした事からだそう・・・

     実を言うと、その催し自体知らなかったワ・タ・シでして、その日も美瑛チャリしていて、
     妙に今日は、ローディーが居るな~?などと、呑気にすれ違い様に挨拶を交わしていたんですが、
     
     別に内緒にしていた訳ではないけれど、とうとう、素敵なチャリスポットが、
     見つかっちゃたッような気分ですね。

     そうです。美瑛はチャリンコにとって!景色良し!空気良し!適度な起伏良し!美味しい店いっぱいで良し!
     四拍子が揃った素敵な場所なんです!どんな大会になるのか、今からワクワクしますね~!


     ■画像:昨年、9月の美瑛の丘より




ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします
by t-hassi | 2009-03-25 17:32 | 自転車 | Comments(0)