人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

お久しぶり?

お久しぶり?_c0033513_2324032.jpg
     久しぶりの美瑛です。と言っても一週間ほどしか空いてませんが・・・

     何とか、来週からマイペースに持っていけるかな?とッ言ったところ、
     ずっと忙しくて、余裕のない仕事が続きましたけど、

     自分が納得できる結果の提供を、心がけねばなりませんネ。
     そうしないと、本当の結論がでないような気がしますから・・・・

     で、リフレッシュには、やっぱり美瑛の丘です。
     きっちりと春さんは、丘にもその気配を予告しだし始めています。

ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします
Commented by あんず at 2009-03-23 09:18 x
こんにちは。

雪の下から緑がチラホラ顔を出してますね。

見てるだけで暖かくなってきます。

東京では桜がチラホラ、咲き始めました。

待ちに待った春です。
Commented by t-hassi at 2009-03-23 19:36
あんずさん>
 東京では、桜!ですか、コチラでは後一ヶ月半はありますよ~
 美瑛の丘の静寂も、GW突入までの同じ時間です。
 但し、農家さんは既にフル稼働ですけど・・・
by t-hassi | 2009-03-21 23:32 | 美瑛 | Comments(2)