人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

顔が命

顔が命_c0033513_1925496.jpg
     隣町、東川町の文化ギャラリーで、こんな面白い催しがあります。
     丁度、仕事で訪れていたので、たった15分ほどでしたが観て来ました。

     本当は、その活き々とした表情をアップでお見せしたかったのですが、撮影はNogood!
     どれも20cmほどのサイズなんですが、顔が良いのでジオラマ的に撮ったら、面白そう!
     個人的には、入って中央の右側にすっくと立つ、髭面おっさんの顔が気に入りました。

     町外の方も、たった入館料200円ですから、一見の価値ありですよ。
     今度は、ゆっくりと見直しに行きます。

     わが町、東神楽町も頑張らねば!!!です。
             

ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします
Commented by あんず at 2009-03-21 20:38 x
こんばんわ。


40歳過ぎたら自分の顔に責任持て。

みたいなこと言いますよね。



人生、80年と言われる現代

折り返し地点をとうに過ぎた私も、良い顔を作るべく

毎日を楽しんでます。



    ♪ヒトは楽しむために生まれてきた♪

                        ですよね。




Commented by t-hassi at 2009-03-21 23:23
あんずさん>
 私も40をとっくに過ぎてますけど、責任をもてる顔にはなってませんね。
 こればかりは、作ろうと思って出来るものではありませんから、
 自然体が一番なのかな?
 実は、それが一番難しいいんですけど・・・
by t-hassi | 2009-03-19 19:37 | 日常の出来事 | Comments(2)