道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3本ローラー

大変なご無沙汰です。
夏に遊びすぎたキリギリスは、この年末に仕事へ集中のとき!

ゆえに運動不足で、こころなしか仕事も効率が悪い状況です。

そこで、誰もいない部屋で3本ローラーを廻しましたヨ。
僅かな時間でも、すぐに汗が吹き出て、その後のシャワーもスッキリ!!!
c0033513_1282516.jpg
バイクはTREK MADON。ツアーのレンタル用です。
メイン機のRIDLEY FENIXは、南の島へ向かって船の旅で揺られているんですヨ。

そこら辺の事情は、年明けにでも・・・
by t-hassi | 2014-12-28 12:18 | 自転車 | Comments(0)

今シーズンも、有難うございました。

今シーズン、美瑛自転車ツアーにご参加頂いた皆様へ。
また多くの方々とお逢いできて、実り多き年とさせて頂いた事に感謝いたします。
次期シーズンも、美瑛の丘の魅力を少しでも分かち合えるツアーをご用意しますね。

さて、本日の美瑛の丘も降雪が少なく、僅かながら緑が覗く程。
しかし、この青空とは裏腹に寒気は一級品!
キーンと冷え込んだ冷蔵庫状態でした。
c0033513_2047731.jpg
こんな丘を、プライベートで楽しんでいる昨今です。
c0033513_20465058.jpg
では、来春のツアーでお待ちしております。

美瑛自転車ツアー:ガイド 橋本 達也
by t-hassi | 2014-12-04 20:51 | 美瑛自転車ツアー | Comments(0)