道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シーズンOFFです。

今年も、たくさんの方々とお逢い出来て愉しいシーズンでした。

美瑛自転車ツアーは、拠点となるあるうのぱいんさんの今期営業終了に伴って、
自転車でのツアーに関しては、やはりシーズンオフとなります。
c0033513_1537239.jpg
但し、益々寒くなる北海道・美瑛の丘を、歩きでも巡りたい方はいつでもどうぞ!
by t-hassi | 2013-10-30 15:40 | 美瑛自転車ツアー | Comments(0)

バイクモード

■昨日の記事

またもや気持ちも良いお天気で、仕事を終えてから・・・
c0033513_2243084.jpg
40km弱のプチロードだったけれど、ヤッパリ気持ちが良いですワ。

昨年なら、とっくにフライフィシングモードに切り替わっていたんですけどね。
今年は、お天気に誘われてなのか?未だにバイクモード。

折り返しの河川敷公園では、晩秋の日差しを浴びて休息。
そのオジサンの何処が面白そうなのか?お散歩中のヨチヨチベイビーちゃんが
幾度となく、ヒョコヒョコと接近してきます。

お天気良し、バイク愉しい、ベイビーちゃん可愛いで、充実した一日でしたヨ。
by t-hassi | 2013-10-20 22:54 | 自転車 | Comments(2)

本当に最後?

前回のライドで最後と思っていたけれど、
こう、天気が良いんじゃ、じっとはしてられません。

で、リ-ズカフェ(美瑛)さんまでランチライド。
c0033513_2055053.jpg
本来ならこの時期は、降雪までのフライフィッシング期間。
でも、何故か今年はいつまでも自転車モードが消えません。

本州の方では、季節外れの残暑で厳しいみたいだけれど、
最高気温でも15℃程度のコチラでは、うらやましい限りです。

だって、まだまだ自転車が乗れるでしょ。
by t-hassi | 2013-10-14 20:12 | 自転車 | Comments(0)

悩ましい日々

c0033513_23405844.jpg
自転車ばかり乗っていて、それが本業かと思われている皆様。
本業はPC関連です。改めて(笑!
で、コイツをお仕事用に狙っています。
もちろんフラッシュストレージ搭載で高速起動とWindows7もbootcampでインストール。
すると20万円オーバーですな!モニターは別にしても、WindowsPCなら同スペックで本体のみ
なら10万位だから倍のお値段。
でもコイツのデザインと仕上げは秀逸なんですよ。う〜ン、悩ましい日々・・・


だって、こちらの悩ましい方々も買えちゃうお値段なんですから、
c0033513_2350547.jpg


やっぱり、最後は自転車ネタでした。
by t-hassi | 2013-10-11 23:52 | ITネタ | Comments(0)

まだ乗れる。

本日は、10月とは思えないようなお天気です。
日中には、最高気温が23度にまで達しましたからね。
c0033513_10304531.jpg

と言う事で、もちろん走っちゃいます。
でも、美瑛ではなくて、東神楽近郊をですが。
美瑛ほどではないですが、サイクリングに適した道は意外と有るんです。
それも平地基調でね。


明日は、最高気温16度の予報が出てます。
by t-hassi | 2013-10-02 17:36 | 自転車 | Comments(0)