道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう少し

冬眠中のあるうのぱいんさん。私用で、久しぶりの訪問です。
c0033513_21294689.jpg
今期オープンに向けて、新しい何かを模索されている様子ですよ。

自転車ツアーの方では、有りがたい事にリピーター様が増えてきているので、
こちらも、美瑛と自転車を楽しんでいただける企画を考えねば・・・

後一月もすると、春の使者ヒバリちゃんが来て自転車シーズン到来!
のんびりしている時間は有りませんね!

あッ!そうそう。
ツアーのサイトも変更作成中です。⇒ http://taweb.p2.bindsite.jp/
本業のサイト作成、サンプル閲覧専用サーバーなので、
その内に、他のお客様のサンプルサイトに変わるかも知れませんが・・・
by t-hassi | 2013-02-24 21:40 | 美瑛 | Comments(0)

ヨガで回復?

本日、メルルヨガ4回目の日。
ところが、前日2日間の座り仕事と移動時間の影響か?体調今ひとつ。
c0033513_1943868.jpg
まぁ、キツイ時は中止するかと参加してみました。
ところが!終了後にはカラダも頭もスッキリ・サッパリに変身!
実際にこのような体験者は多いようです。

で、いつものように終了後の美味しいで◎

あっ、それとヨガ前には朝食抜きが基本なんですが、
意外にもお腹はもつんですよ?パソコン仕事時は、常にぐ〜ぐ〜なのに?

農耕民族が祖先の日本人は、夜明けと共にカラダを動かすのが
道理なんでしょうかね〜
by t-hassi | 2013-02-20 19:11 | 美瑛 | Comments(0)

早く春に

ここ最近、PC仕事でモニター前が多し!
まあ、本業なので当たり前の事なんですが、ガス抜きが課題です。
これが、自転車シーズンならば・・・チョット、ひと走りするかGO!なのですが、

早く来い・恋、春さんの毎日です。
c0033513_17321567.jpg

by t-hassi | 2013-02-11 17:33 | 日常の出来事 | Comments(1)

春の嵐?

本来なら、一番寒さが厳しい季節です。
なのに、早朝より雨。午後より暴風に変わって、まるで春の嵐。
c0033513_21282573.jpg
撮影する際、望遠レンズもあおられてピントがボケボケですわ。
by t-hassi | 2013-02-02 21:30 | 日常の出来事 | Comments(0)