道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どちらが本命?

とうとう、自転車雑誌もここまで・・・
c0033513_19552745.jpg
それなりにしろ、サイクルキャップと保険もついて、860円也-

個人的には付録よりも、一台でも多くの自転車の詳細レポートが嬉しい。
雑誌と言えども本なのだから、濃い内容を期待しちゃいますよね。

どうも、ちゃちゃっと作っている感が否めない。
by t-hassi | 2013-01-31 20:01 | 自転車 | Comments(0)

心地よし

本日は、ヨガの日。
ガッチガチの体からは、すぐに汗がほとばしります。
c0033513_19534426.jpg
でも、それは心地よい汗なので、まったく問題無し。
開催場所は美瑛のメルルさんなので、アフターのスイーツでお腹もほっこり。
by t-hassi | 2013-01-30 19:58 | 日常の出来事 | Comments(0)

終わりよければ

いまひとつスッキリしない天気なれど、終わりよければすべて良し。
c0033513_23263617.jpg
ほんの数分の時でも、一瞬の夕陽が心地よい余韻を残してくれます。

たとえそれが、近所の丘でもネ。
by t-hassi | 2013-01-27 23:29 | 日常の出来事 | Comments(0)

ヨガ・インプレッション

行って来ました、初ヨガです。
スペシャル初心者ですから、序の口にも至って居ないのでしょうが!
賞味1時間ちょっとの間に、気持ちのよい汗がじわっと滲みます。
久しぶりの汗かき運動量だったので、その後の気持ちのよい事。

さて、春までにはどの程度の体調変化が生まれるのかな?
c0033513_20134416.jpg

by t-hassi | 2013-01-16 20:14 | 日常の出来事 | Comments(0)

お砂糖の原野

晴れ間が続いて、お砂糖のようなザラメの原野が広がっています。
c0033513_1711599.jpg
ところで、自転車オフシーズンのこの時期、体重は+3kgの状態。
太陽さんも徐々に元気が増して来て、日照時間も2分程度ながら
少しずつですが、伸びて来ています。

本格的なシーズンインを前に、この脂身を落とさねば!

という事で、明日はヨガの初体験。
さて、最後までカラダがもつでしょうか?

ヨガのインプレッションは、後日報告です。
by t-hassi | 2013-01-15 17:19 | 東神楽町 | Comments(0)

ファインダー

今時のカメラでは、軽量小型なれどファインダーがない機種も多いですね。
c0033513_22254955.jpg
白銀のこの時期ですと、モノクロモードでもカラーでも
液晶パネルを見ても、周りの眩しさに負けて使い物にはなりません。
結果として、「こんな感じかな?」撮影になってしまいます。トホホ・・・

この時期は、重くても一眼レフの出番でしょうか。
移動時の常備カメラに、昔のPENTAXも追加ですね。
by t-hassi | 2013-01-08 22:31 | 日常の出来事 | Comments(0)

外遊び

2013年も明けて2日目。
3ヶ月もすると、自転車シーズンの到来です(笑!)
でもそれまでは、夏には観れないモノ達が楽しませてくれるますネ。
c0033513_16555839.jpg

by t-hassi | 2013-01-02 16:56 | 日常の出来事 | Comments(0)