道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これで身軽に

夏以来、カラダの中に居座っていた結石。
c0033513_19505798.jpg
4mm程のコイツ!
意外にも、アッサリと俗世間に舞い降りて来ましたヨ。
あまりにもあっけなくて、「へッ?」てな感じでした。

これで、食事毎のクスリと、万が一の時の鎮痛坐薬を常備せずに済みます。
幸い、多くの方達の様な激しい痛みは少なかったのですが、
いつ何時、コイツの悪さで痛みが発生するか落ち着きませんでした。

実際、泊まりの出張帰りや、仕事先で痛みが発生して難儀した事も、

しかし、これで晴れて無罪放免。
でも、油断大敵。食生活や健康維持に注意しなくちゃね。






 
by t-hassi | 2012-11-24 20:06 | 日常の出来事 | Comments(0)

MacBook Pro Retina13インチ

今は白い世界のなか、楽しかった自転車シーズンも遠い過去です。

で、今はと言うと、本業のPC・CAD関連で忙しくさせて頂いてます。
遊ぶ暇もありません。おまけに、しつこい尿管結石も出ない(笑!)元気ですけど・・・


まぁ、稼げるうちに稼げと言う事なのでしょうか?!
でもそれらは、懐に入る暇もなく、必要な機材経費へと消えてゆきます。
c0033513_2231743.jpg
Windowsとの混合タッグで挑むのは、MacBook Pro Retina13インチ
iPhone5は、デザリング契約したので12/15の開通予定を待って試験ですね。

これで、iPadを継続しなくて済めば、僅かな経費節減になるかも?

でも、iPad mini 軽くて良かったナ~
by t-hassi | 2012-11-22 22:36 | 日常の出来事 | Comments(0)

時限爆弾

c0033513_200783.jpg
完治したと思っていた尿管結石。
実は密かに隠れて居やがった。

それも、3ヶ月もの間。
病院で処方された溶かすクスリにも耐え。
今は、膀胱のすぐ近くでほくそ笑んでいる。

でも、本日。
レントゲンにその姿を暴かれたのだから、
人間社会に姿を現すのも、目と鼻の先。

いや、膀胱とオチ×チ×の先である。
by t-hassi | 2012-11-08 20:09 | 日常の出来事 | Comments(4)

こんなお仕事もします。

いつもお世話になっている。クランカーさんが新装オープンです。
で、ペイント前のイメージ作成のお仕事をさせて貰いましたヨ。

★改装前のイメージCG
c0033513_1942892.jpg

★本日、改装オープンの実写店舗
c0033513_1953749.jpg
どうですか、結構リアルでしょ。

内装も渋めのイメージとなり、一層にバイクが輝いて見えますね。
c0033513_19101595.jpg

11月1日~11月11日迄。2012モデル自転車20%off、用品10%~20%off。
店舗改装記念セールとの事です。MAVICのデープホイールや、
TREKの2013モデルが眩しいです~~~。
by t-hassi | 2012-11-01 19:20 | ITネタ | Comments(2)