道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

2009年 04月 26日 ( 1 )

美瑛に建つ

c0033513_14514165.jpg
     今日は、大好きな美瑛の丘に建ったお家の見学会です。
     設計・施工の建築屋さんは、私と同じ東神楽町内の藤井工務店さんです。

     実は、新築前の土地の光景から知っていたので、非常に楽しみでもありました。
     ご覧のとおり、この建物は、丘を見渡せる絶景のビューポイントに位置しています。うらやまし~!
     こんな場所に住めたら、さそかし、仕事が進むんだろうな~!いや?良すぎて、一日中眺め通しかも?

     ところで、このお家。階段の勾配がとても緩やかで、一段と広く感じます。
     階段て、別階へ移動するための機能くらいにしか、思ってなかったんだけど。新しい発見です。

     本当は、それらの写真も載せたかったんだけど、プライバシーの問題がありますからね。
     30日までは、事前に連絡すれば見せてもらえるそうなので、ご興味ある方は、連絡してみては・・・
     

ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします
by t-hassi | 2009-04-26 15:17 | 美瑛 | Comments(1)