道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

2006年 03月 18日 ( 1 )

ロード試乗会

c0033513_17155962.jpg
まだ早い時期ながら、いつもお世話になっているクランカーさんのロード試乗会(3/18・19)に行ってきましたよ。
モチロン、ずらっと並んだ試乗車は最低でも20万エン也からです。上は50万エン強なんてバイクもありまっせ!ロードと言っても競輪やレースをするのではありませんよ。普通にアスファルトの上を走るならこの形がイチバン楽なんだとか、
 で、この時期に注文してもすでに完売なんて機種もあるそうです。
つまり、世界規模で自転車ブームなのと、JAPANに於いても例外ではなくてポンポン売れているんだそうです。特に北海道以外で!
 ここにも、格差が現れているんですな~・・・ いや、自動車だと、一家に2台なんてのもザラだから、やっぱり贅沢なのか?
by t-hassi | 2006-03-18 17:16 | 自転車 | Comments(0)