人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

夏.part2

  今日も夏?シラカバ花粉も一気に飛散しているようです。
  でも、早めに抗アレルギー剤を処方してもらって飲んでいるので、
  いまのところ、それの影響は出ていないようです。飲むと飲まないとでは
  それこそ雲泥の差ですよ。花粉j症の方は、お早めに耳鼻科へGO!
夏.part2_c0033513_22314658.jpg
  それにしても、本当に暑いな~!夕方、裏手の堤防を散歩してたら、
  干からびたカエルちゃん、シマヘビくんたちがアスファルトの上で燻製になってました。
  名も知らない花も、小さな黄色を目立たせてましたし、最近、悪者のオオマルハナバチ
  も本格的に活動開始のようです。     

ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします。
Commented by N-cadのナです。 at 2008-04-23 15:32 x
こんにちは!
たまにブログ見てますヨ!
Hさんに刺激されて自分も始めてみました。
だけど全然御見せできる代物ではありません。
自信が付きましたらリンクと言うのですか?御願いします。
Commented by hassi at 2008-04-23 23:16 x
>N-cadのナさん、お久しぶりです。
 見ていただいてたんですね。有難う御座います。
 内容は、見る者の趣味・嗜好で変わるので、何でもOKかと、
 早く、リンクさせて下さ~い!
by t-hassi | 2008-04-22 22:36 | 東神楽町 | Comments(2)