人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

気分次第

  昨夜は、遅くまで仕事をしていて、だるい朝です。
  でも、庭への除草剤散布、カミさんの車の夏タイヤ交換が待っています。
  重い体を起こして、キイチゴちゃんの散髪(伸びすぎの間引き)からはじめ、
  粛々と作業を進めます。
  ここ最近の好天が助けてくれて、割と快調に終わらせることが出来ました。  
気分次第_c0033513_17162514.jpg
  さて、昼からはどうしよっかな~。やっぱりチャリかな~?
  でも、巡航速度の上がらないヘタレスピードだったからな~。
  いや、だからこそ!チョピッとでも走ってこようと準備開始。
  そこで、サイクルコンピューターを弄っていたら、
  おや?計測単位が本来、キロ単位のところマイル換算になってました。

  つまり、表示されていたスピードは本来の6割程度のものだったんです。
  どうりで、遅い筈だわ!途端に単純脳の私は、ヨッシャとチャリへ出陣です。 


ブログランキング・にほんブログ村へブログの応援に、本日もポチッ!とワンクリックお願いします。
by t-hassi | 2008-04-20 17:40 | 日常の出来事 | Comments(0)