道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

朝の巡回

  今日も町内を巡回です。と言っても、旭川空港近辺の農村地帯です。
c0033513_911453.jpg
  私が住んでいる住宅街から、10分程の地域ですけど、全く景色は違います。
  以前、美瑛大好きだけれども、もう少し自分が住んでいる町も視てみようと書きました。

  それで、この陽気にも誘われつつ、子供を送ったついでにうろついてます。
  少しずつ道なりを車で走らせてますが、結構、わき道が多いのに気づきます。
  そして、意外と丘あり、谷ありで変化に富んだ風景や土壁の古い建物もあるんです。

  それと、ローチャリのコースとしても良さそうな路も発見!
  しばらく、朝の散策が続きそうですね。


by t-hassi | 2008-03-13 09:29 | 東神楽町 | Comments(0)