人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

24時間

24時間_c0033513_17484641.jpg
 寝坊助太陽が、まともな明るさの朝を知らせるのがAM7:00。
そして、早々と店じまいを始めるのがPM4:00。この時期の太陽は、9時間ほどしか働きません。

 だから、交通の便の悪い ムスコとムスメを毎朝、途中まで送って、仕事に集中しだしたと
思ったらもうお昼!
午後からちょっと出かけて用を足すと、もう薄暗くなって私の気持ちも店じまいになっちゃいます。

 働く気持ちを殺ぐ、この時期の太陽には困ったものです。
かといって、夜にまでパソコンでお仕事をすると人格が変わってしまう危険性が
ありますから、ヤッパリ仕事になりません。

 あ~!早く春になって、いっぱい働きたい(遊びたい!)。
by t-hassi | 2007-12-14 18:10 | 日常の出来事 | Comments(0)