人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

膝痛、その後

膝痛、その後_c0033513_2095857.jpg
 日曜日に痛めたヒザですが、思ったより良くならないので念の為、病院へ・・・健康診断なども全く受けていないこの体。ついでに以前痛めた腰も診てもらいました。
 レントゲンを撮ってもらった結果は?腰はただの加齢による劣化でしたが、ヒザはお医者さん曰く「関節を取り巻く皮膜のような物が、人によっては先天的に、または、ケガなどの要因によって、お皿と骨の間に挟まって痛みを伴うのです。」との事でした。
 ま~、たいした事なさそうで、シップを貰って様子見です。だけど、チャリは暫くダメみたい、、、
が、しか~し、人間気合が一番!週末までには治ると思えば治るゾー!方式で行きます。
 だって、チャリに乗りたいんだもん!←まるで、子供だ。

 でも、他に問題が!診察の合間に観ていた自分のレントゲン写真の年齢を何気に見ると、
47才とハッキリッ!プリントされてました。それまで、48才だと思ってた?
ヒザより脳の方が痛んでる???ま~、この年になると年齢なんてどうでもよいんで・・・
by t-hassi | 2007-07-03 20:25 | 日常の出来事 | Comments(0)