人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

ポジション良好!

ポジション良好!_c0033513_2234652.jpg
 前々から考えていたロードチャリの乗車ホームのセッテング。自分では判らないので、息子に走っているスタイルを写真を撮らせたところ、やはり、要変更。それが昨日の事で、今日は早速、美瑛の丘で試乗です。スタート直後、珍しいローディー(ロードチャリに乗る人)とすれ違い、いつもの昇りコースへ・・・そしたら、反対側の斜面から先程のローディーが、挨拶を交わし、しばし立ち話。

 彼は、本州の大学4年生で普段はチャリンコ屋さんでバイトをしつつレースにも参戦しているとの事。美瑛が好きらしく、地名や丘のお店なども詳しかったですね。そして、そのバイクはフレームがイタリア製のピナレロとカンパのレコードで組まれていて、諸々で総額100万え~ん!!!程になるらしい!!!車が買えますよーーー!で、フロントのアウターは55丁!!!が練習用として組まれてました。
こッこッこんなでかいの重くて普通、回せませんヨー。いや~ビックリした。

 そんなこんなで、今日は、19kmしか走らなかったけど疲れがでたので、夕方には息子達と本屋さんで、まったりとチャリンコ本を立ち読み。そうしたら、アディダスのサングラスの広告に映っていたローディーのモデルの一人が妙にその彼に似ているような?

 まッまさかね?でも、学生で100万のチャリンコ買えるかな~?名前ぐらい聞いとけばよかったかな・・・
by t-hassi | 2007-06-10 22:39 | 自転車 | Comments(0)