人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

今季初チャリ

今季初チャリ_c0033513_21574440.jpg
 本来、土曜日はお休みなのですが、ここ最近、何かと仕事が入り(有難や)休めませんでした。
しかし、今日は珍しくTELも鳴らず、午前中から息子に自分のチャリのパンク修理を教えたり、合わせて自分のロードチャリを整備したりしました。
 そして、こつこつと軽量化を進めているそのチャリの試乗を兼ねて、自宅裏手のサイクリングコースを走ってきましたよ。
 サドルやシートポストなどを換装して、約230gの軽量化を果たしたMyチャリの重量は、
やっと8kg後半台に・・・たった230gの軽量化でも持っただけで違いが解ります!
で、肝心の走りのほうは?軽くなったという気持ちと実際に変わったサドルの効果でOK。

 でも、何よりも健康で走れることが一番ですね~!!!! 
 さあ~、今年もバンバン!美瑛の丘を走りまくるゾ~。
 
Commented by yas-mid at 2007-04-08 17:40
こんにちわ!ノラみどりんです♪さっそく遊びにきちゃいました♪アーンド勝手にリンクもさせてもらっちゃいました★とってもキレイな写真たちですね~美瑛のいろんな表情もなんだか懐かしかったです。ところで!あのキーホールダーはお仕事になさったんですね!今後、注文させてもらうことがあるかも…よろしくお願いします!ノラは4/28からスタートです、また顔をだしてくださいね♪
Commented by hassi at 2007-04-08 22:54 x
ノラみどりんさん>
 4/28からですね。また寄らせてもらいます。
ところで、アナログ的なモノに惹かれる習性から、いろいろなお店に
出没(モチロン仕事の合間)しているからか、先日なんぞ、
仕事してんの?的お声も・・・
 だけど時間を自由に使えるのが自営業の特権ですよね。
その分、貧でいつも仕事していて100%のOFFは無いけど?
by t-hassi | 2007-04-07 22:14 | 自転車 | Comments(2)