人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

ひと時

ひと時_c0033513_1702822.jpg
 今日は一日、好天の予報が出ていたので、お昼からでもちょっと撮影ドライブにと思っていましたが、満腹でちょっと横になったら、起きた時には3時をとっくに廻っていました!
あららッ・・・まあ~気を取り直して、近所の丘にでも夕日を拝みにでもと上がると、
丁度、西の稜線に陽が落ちる時間帯になっていて、何カットかカシャ、カシャしましたよ。

 ま~でも、改めてプロの写真家って凄いですね~、わたしは偶然通りかかった風景を写すだけですが、プロの様に想い描いている絵になるまで、辛抱強く待つなんて事は絶対無理です。心の余裕が足りないんでしょね、それとも性分なのかな?
by t-hassi | 2007-01-21 17:15 | デジタル一眼 | Comments(0)