人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

散歩チャリ

散歩チャリ_c0033513_17375625.jpg

 昨日は、土曜日(9/2)に観戦に行ったゴルフ5レディースの疲れの為か、のんびりと昼から美瑛をチャリして来ました。やっと涼しい気候になって最高の季節です。欲張らず楽しんでいきましょう。
 ところで、生で見た横峯さくら選手は、いたって普通のかわいい女の子でしたよ。
でも、年間?億エン稼ぐんでですから、改めてビックリ!!!
Commented by masaru aso at 2006-09-09 12:29 x
美瑛って、こういうところばかりなんですか?
もしそうだとしたら、一日中ファインダーを覗き続けることになり、疲れそうです!
すてきな雲ですね。
Commented by hassi at 2006-09-09 21:29 x
 いつも見慣れている風景なんですが、この風景です。ハイッ!
以前、サラリーマンをしていた頃の出来事ですが、冬の季節に東京の人が仕事で訪れた際、快晴の十勝岳連邦をみて「うわ~すごいね~」と感嘆の声。
 それに対して私は「えっ、どうしたんですか?」といった無反応をした事があります。あらためてこの環境に住まわせてもらっている事に感謝!
by t-hassi | 2006-09-04 17:49 | 美瑛 | Comments(2)