人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

残暑

残暑_c0033513_21594528.jpg
 気温30度近くまで迫った今日ですが、美瑛の丘も残暑きびしい状態が続いています。
農作業の方も次の段階へと忙しく様変わりしているようです。
で、今日見上げた空はやはり高く、秋が夏の気配を吸い取るように雲も高くなって来ているようです。
Commented by masaru aso at 2006-08-29 14:35 x
もう秋の気配ですか?しかし美瑛っていいところですね。真冬以外で人が少ない時期っていつごろですか?
そんなOFFの時期に行ってみたいです。
Commented by masaru aso at 2006-08-29 14:43 x
言い忘れてしまいましたが、私のサイトにリンク貼らせて頂きました。今後ともよろしくい願いいたします。
Commented by hassi at 2006-08-29 16:36 x
masaru asoさん、リンク有難う御座います。
美瑛もそろそろ、休日以外は観光の方も減りはじめてきましたよ。後は一気に秋から冬へと突入します。
by t-hassi | 2006-08-27 22:05 | 美瑛 | Comments(3)