人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

クジャク蝶

クジャク蝶_c0033513_2315937.jpg


 久しぶりに暖かくなった今日、お昼休みに立ち寄ったお気に入りの公園でクジャクチョウを初見しました。ご覧のように例年より残雪の残る年ですが、ちゃんと春は迫ってますね~。1日の中のほんの一瞬の発見ですが、十分な癒しになります。
 で、明日からはまた道東方面へお仕事です・・・
Commented by プリアラのママ at 2006-04-13 12:42 x
シーズン最初に見るチョウチョの模様で1年が占えるって聞いたことがある。私の場合ほとんどがモンシロチョウだったな~。
そしてなんとなーく1年が過ぎていく・・・当たってんのかな?
hassiは今年大変な一年になりそうってことですかね。
道東では何を見ましたか?
帰ってきたかな~。
Commented by hassi at 2006-04-14 01:22 x
  蝶占い?あ、あ、あたってる~かも!なんと!今日、出張帰りの
北見市郊外で今回の足車、ワーゲン・ポロの燃料ポンプが逝っちゃって
ドナドナされちゃいました。で、北見のワーゲンに預けて帰りはレンタカーです。
 大変は、大変でも良い方の大変!!!に今後期待しま~す。
Commented by ヨッシー at 2006-04-18 19:52 x
hassiコメントありがとう(*´∀`)モエッ♡
大事件ですね、アルファの復活は待ち遠しく思っていても代車が・・・ついてない(O_o)WAO!!!
道東の景色いつもありがとう。
癒されます。
by t-hassi | 2006-04-11 23:10 | 日常の出来事 | Comments(3)