道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

お久しぶり

以前は、もっとそこかしこに居た様に思うエゾリスさん。
それとも、見ようとするアンテナを入れていなかったのか?
何故か?姿が少ない様に感じていたのを思いながら、スノーシューで散策すると。
c0033513_20545778.jpg
居ましたね〜。
それも、コチラを意識している様な視線!
この子、最後には足下近くまでやって来て、僕を観察。

そして、少し離れた樹上の幹から「カリ、カリッ!」と、聞き覚えの有る音が・・・
別のエゾリスさんが、クルミのお食事中でした。
c0033513_20585547.jpg
もしかすると、何方かがクルミのプレゼントを運んでいるのかも。
でなければ、こんなに不用心・無警戒には居ませんからね。




by t-hassi | 2017-02-07 21:01 | 生き物 | Comments(0)