人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

根雪確定!

どうやら、根雪確定のようです。
ここ最近の記憶では、いち日を通して晴れが続いたのは昨日のみ。

この日も、久しぶりのお天気に淡い期待を抱いて美瑛の丘へ。
早い日暮れのまでの束の間でしたが、ガス欠間際だったココロに、ちょっとだけ充電出来たようです。

根雪確定!_c0033513_20573872.jpg

Commented at 2016-11-13 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-hassi at 2016-11-21 23:24
本塚氏へ
コメントに気づかず。返信が遅れました!
いや〜ッ、お久しぶりです!!!
僕はマイペースの我が儘ライフで、毎日を楽しんでいますよ。
ところで、今どこに住んでいるの?
Commented by 本塚です at 2016-11-24 20:47 x
や~ホントに久しぶりです!
札幌で元気に暮らしています。今、仕事で東京に来ているので先日ND(大学の友)に会いブログを知りました。
美瑛方面は自分も良く行きますので、是非お会いしたいです。
仕事頑張ってください。体も大切に!また連絡します。
Commented by t-hassi at 2016-11-26 22:30
本塚氏へ
札幌とは、意外と身近に住んでいたんですね!
美瑛近郊へ来る予定があれば、是非連絡ください。
by t-hassi | 2016-11-12 21:07 | 美瑛 | Comments(4)