人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

秋風の夕

次々に来る台風で、雨ばかりのこの頃。
それどころか、大雨の影響で川が氾濫した場所も・・・・

暑くてジメジメ続き、どこえ行ったの爽やかな北海道の夏!
と、ボヤいていたら・・・・

秋風の北海道です。
秋風の夕_c0033513_22501591.jpg

でも、太陽さんは、未練たらしくギラギラしてます。
秋風の夕_c0033513_22501866.jpg
仕事も月末で大忙し!
雨続きで、バイクにも乗れず!
同じく濁流の川や湖では、フライフィッシングも、当分無理!

そんな時は、素直にカフェで一息です。
Commented by kami at 2016-08-24 13:16 x
旭川も雨で大変なことになってるとニュースで見まして(美瑛にも避難勧告が出てるとか・・、水で覆われた収穫時期のじゃがいも畑・・)、そういえば、最近ブログの更新ないなぁ・・と心配しておりました。ブログの更新ありがとうございます!。ホッとしました~。
by t-hassi | 2016-08-23 22:53 | 日常の出来事 | Comments(1)