道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

人生、初の入院。

幼少の頃より、生き物や外遊びが好きなワタクシ。
お天気さえよければご機嫌な、安上がりな人生を送ってきました。

そして、この55歳までに入院というモノを経験した事が有りません。
骨折などの経験は多々あれど、それでも運良くオペや入院は無し!

がッ!しか〜し、人間いつかは不具合が生じるようです。c0033513_18312057.jpg
よって、今季の自転車ツアーはシーズン終盤にして、終了と相成りました。トホホッ。

ツアーのご予約頂いていた皆さま、大変申し訳ありません。

起きてしまったもは、仕方がないですね。
未来に向けて前進あるのみ!

さて、来季はどんな愉しい企画を考えようか・・・

それより、サイトのデザインも見やすく変更しなければ・・・

本業の仕事も、貯まってくるからな・・・

なのはともあれ、いつものように気合いで完治をめざすぞ〜〜〜!

転んでも、ただでは起きたくない人生。

人生初体験にして、今まで見えなかった色々な事が見え始めています。

やっぱり、良くも悪くも経験が一番ですね。
Commented by tamate-k at 2015-09-26 10:49
早いとこ治して帰ってきてくださいね。

‘本業’を貯め込んでお待ちしてます。
Commented by t-hassi at 2015-09-26 18:14
Tamale-kさん、了解いたしました。
全力で治しちゃいますので。
Commented by kami at 2015-09-29 13:58 x
橋本 さま

ブログを読んで大変驚きました。お見舞い申し上げます。
また、元気になって美瑛の丘を案内してくださいね!!
Commented by e.furuya at 2015-10-04 00:28 x
橋本さん
どうかお大事に、一日も早く回復なさってください^^

Commented by yas-mid at 2015-10-04 20:58
えー!入院とは驚きです…いつもスタイル抜群の若くてカッコイイhassiさんですから…
でも、そんな時でも気持ちは前向きでやっぱりカッコイイです☆
どうぞ、えいやっと気合いで吹き飛ばして、また元気に顔だしてくださいp(^-^)qお待ちしています♪
Commented by 野良ヤス at 2015-10-05 14:09 x
もちろん三本ローラー持ち込みですよね!
オーバーホール後のhassiさんに会えるのを楽しみにして、お待ちしております!
退院直後なら、俺でもちぎれるかも?
Commented by t-hassi at 2015-10-05 21:17
コメントを頂いた皆さま。暖かいお言葉、有難う御座います〜!
お陰様で、オペ後の経過も順調で、10/9にも退院出来そうです。
今は、全ての管や針も抜けた状態で、元気モリモリ。
おおよそ、病人らしからぬ病人です。何と連休には自転車に乗る予定。
モチロン、ドクターのOKは出てますからね。
by t-hassi | 2015-09-25 18:47 | 美瑛自転車ツアー | Comments(7)