道楽者の部屋

hassi.exblog.jp

最大斜度15%

 昨日のツアーは、Sさま親子。
 午後からの雨予報に備えて、早めのスタートを切りました。
c0033513_1939443.jpg

 本当に雨は降るの?と思う位の青空と雲。
 涼しいけれども、強烈な北海道の紫外線対策は、お忘れなくです。
c0033513_19391642.jpg

 皆さん、なかなかのハイペースで軽々を丘をクリアされて行きますね。

 と言う事で、どのルートを巡るかの作戦会議の結果。
 最大斜度15%!!!の丘もクリアして、ご褒美のコロコロロールがお出迎えです。
c0033513_19441751.jpg
 晩夏と秋がせめぎ合い、今回は夏が勝利の丘巡りでした。
Commented by ちゃりんこ at 2015-08-17 21:17 x
お世話になりました。ありがとうございます。
どこまでも続く美しい田園風景と大きな空 美瑛最高!
楽しいサイクリングでした。
又行きたいな~
Commented by t-hassi at 2015-08-21 00:30
ちゃりんこ様、いつでも大きな空の地へお越し下さいね。
美瑛の丘は、年によっても、時期でも、時間でも。
いつも異なる姿を見せてくれますので。
by t-hassi | 2015-08-14 19:46 | 美瑛自転車ツアー | Comments(2)