人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

道楽者の部屋

季節外れの寒さ

 昨日のお客様、季節外れの寒さがヒット!?

 なんと、スタート時点の丘は、12度ほどの寒さです。
 本来なら、初夏の気温でエゾハルゼミさん達も、短い夏の始まりを歌っている時。

 よって、 いつもより温かめの装備にて丘を巡ります。
 寒いと言っても自転車ですから、ほどよい運動で次第にカラダも温まります。

 いや、むしろ温める為にも、丘の登りを目指しました。
 でも、多少キツイ坂を制覇すると、ご覧の景色が広がります。
季節外れの寒さ_c0033513_1910102.jpg
 そして、小麦の青々とした丘を巡ります。

 今時期は、観光の方も一時的に少なくなる季節。
 誰にも邪魔されずに何もない丘を巡るには、絶好の季節なんです。
季節外れの寒さ_c0033513_1912576.jpg


 自転車のスピードなら、車と違う景観が観えますね。
by t-hassi | 2015-06-08 19:18 | 美瑛自転車ツアー | Comments(0)